ご購入後のお付合い

購入後も安心のアフターサービス
お客様の安心を見守る定期点検
ご入居後、半年・1年・2年目に当社、建築課の担当スタッフが無料点検を実施。

暮らしやすさを維持していく為に、ご入居後、半年・1年・2年目に当社の技術スタッフが定期点検に訪問します。独自の点検項目に基づき、検査します。万が一、故障などが見つかっても、保証期間内・保証内容に該当するものは無料で補修。保証期間が過ぎても、お客様サービスセンターまでご連絡いただければ随時対応いたします。

竣工後2年目まで建設会社(管理会社)にて実施致します。

共用部分は管理組合の所有となり、点検・補修等は事業主・管理会社主導の下、実施するのが慣例です。しかし私共アライアンス

では、お客様の財産、良好な居住環境を維持管理するべく、積極的に事業主・建設会社に働きかけ、管理組合のサポートを実施

していきます。

*「構造耐力上の主要な部分」と「雨水の浸入を防止する部分」に関しては10年の保証がございます。

※詳細につきましてはアフターサービス規準書をご確認ください。

お客様サービスセンター
ご入居後、お客様とアライアンスを結ぶ窓口です。

ご入居後の住まいや暮らしに関するお問い合わせ・ご相談は当社のサービスセンターまでお気軽にどうぞ。お電話一本頂くだけで、当社のスタッフが

スピーディーに対応します。修繕などのご要望はお客様サービスセンター

担当スタッフが迅速な処理を実施。お客様のマンションライフをサポート

する便利なホットラインとしてご利用下さい。

オーナーズサポートシステム